SSブログ

-14Kg■55才男性~2.ダイエットのコツ1 [糖質ダイエット]

3ヶ月で14キロの減量に成功したkさんまずはじめにしたこととは?
Kさんのダイエットに成功させる為に、奥さんがとった行動とは?

糖質ダイエットのコツ1.
内臓脂肪を図れる体重計で、レコーディング.


Kさんの奥さんは
すぐに体重計を買い換えました


はい、もうお気づきですね!
そうです、Kさんの奥さんは体脂肪測定でき、
かつ内臓脂肪レベルがわかる体重計に変えたのです。

そして、Kさんの目のつくところに
カレンダーをかけて、毎日体重と、
内臓脂肪レベルを記入していきました。


Kさんが内臓脂肪レベルを図ったところ、普通体型の奥様は
5.0、それに比べてKさんは13.0で、

内臓脂肪がとても多いことがわかりました


Kさんの場合、内臓脂肪レベルは9.5で標準ということでした。



今お腹の出っ張っているKさんは、
現在レベル13…



Kさんは体重を減らすというよりは、
内臓脂肪レベルを9.5にしたいと思うようになりました。


そして、毎日帰ってくると体重計に乗り、体重と内臓脂肪
レベルをカレンダーに自ら記入するようになっていきました。


糖質ダイエットを行いながら、レコーディングをすることで、
Kさんはとてもやる気UPにつながって行ったそうです。


このレコーディングは、2年たった今もKさんは続けていて
-14Kgを成功したのに大いに役立ったとKさんは言っています。


次回は

3.糖質ダイエットのコツ2
置き換えダイエットでカロリーオフへ続く




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。