SSブログ

-14Kg■55才男性~1.ダイエットの始まり [糖質ダイエット]

同僚Kさんが糖質ダイエットで、なんと!マイナス14Kg痩せました
誰にもダイエットの事を言わずに、ダイエットを始めたKさん
2か月を過ぎたあたりから、痩せた姿に病気なのでは?
と疑われるようになり、ダイエットしていることを白状しました

Kさんのダイエットの始まり

Kさんにダイエットを持ちかけたのは奥さんでした
奥さんはKさんにこう持ちかけたそうです

「ねえ、試しに3日だけ、一緒に糖質ダイエットしようよ!」

というわけで、最初は3日だけの約束で、
糖質ダイエットが始まったということでした。
きっと、奥さんも体のことを心配していたのでしょう

もうみなさんもご存知の通り、糖質ダイエットは
炭水化物を抜くことから始まります

Kさんは、ご飯を食べず、この3日間は好きなだけ、
肉と魚と野菜を食べて良いと決めて、望んだそうです

最初は、ステーキに野菜炒め、サラダを食べたそうです。
日本酒が大好きでしたが、赤ワインに変えました。
赤ワインは、白ワインより糖質が抑えられるそうです

土曜、日曜、月曜日のチャレンジで、
全く運動はしませんでした。
月曜日のお昼は、野菜炒めとステーキの弁当を
持っていったそうです。

こうして、肉も野菜も、魚もたらふく食べて、赤ワインも
しっかり飲み、運動は全くしないという、3日が過ぎました


運命の体重は…なんと2.5キロの減量に成功したのです。


これを期に、kさんの闘士に火がつき、糖質ダイエットが始まりました。
そしてKさんは3ヵ月で14キロのダイエットに成功して行ったのです


Kさん55才ががつづけられた糖質ダイエット、
そこには、ちょっとしたコツがありました・・・

次回
糖質ダイエットで、-14Kg■55才男性
~2.糖質ダイエットのコツ1 へつづく


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。